北海道帯広市の事業創発拠点「LAND」

  1. ホーム
  2. 施設
  3. 利用規約及び遵守事項

利用規約及び遵守事項

原状回復

使用者は、その使用が終了したとき、又は、使用を停止されたとき、若しくは使用の承認を取り消されたときは、直ちにこれを原状に復して返還しなければならない。

損害賠償

使用者は、LANDの建物、附属設備、備付物件等を損傷し、又は滅失したときは、その損害を賠償しなければならない。ただし、理事長がやむを得ない理由があると認めたときは、その額を減額し、又は免除することができる。

免責事項

使用者がLANDにおいて、被った損害、損失、人的・物的損害に対し、財団に故意または重大な過失がある場合を除き、財団は一切の責任を負わないものとする。

使用者の遵守事項

使用者は、LANDの利用につき、次に掲げる事項を遵守しなければならない。

  1. 施設、機器等を汚損し、若しくは破損し、又はそれらのおそれのある行為をしないこと。
  2. 他人に迷惑を及ぼし、又はそのおそれのある行為をしないこと。
  3. 布教活動・宗教活動・政治活動を目的とする行為をしないこと。
  4. 違法なセールス、悪質な勧誘を目的とする行為をしないこと。
  5. 反社会的勢力若しくは反社会的勢力と資本関係、業務関係、取引関係、交友関係を持つ行為をしないこと。
  6. 不法行為をしないこと。
  7. ネットワークビジネス、ねずみ講、マルチ商法などにあたる行為をしないこと。
  8. 犯罪行為及び公序良俗に反する行為をしないこと。
  9. そのほか、LANDの管理運営上、支障がある行為をしないこと。
↑ページ先頭へ