事業創発拠点「LAND」

事業創発拠点「LAND」

カレンダー ログイン
258

令和2年4月以降のLANDの運用について

 日頃より、事業創発支援センターLANDをご利用いただき誠にありがとうございます。
 令和2年4月からL A N Dの運用を変更いたします。それに伴い、利用方法が以下のとおりとなりますのでお知らせいたします。



1.開館時間について


 令和2年4月から土曜日の開館時間を午後5時までといたします。

   平 日  午前10:00 〜 午後8:00
   土 曜  午前10:00 〜 午後5:00(R2年3月末までは午後7時)
   日 祝  休 館



2.各スペースの予約による貸し切りについて


 令和2年4月からLANDの各スペースの予約による貸し切りの利用について、以下のとおり運用の変更を行います。

① 各スペースの貸し切りの利用希望に関し、当財団の支援対象となる事業を有しているかを確認するため、利用者の皆様には事前に使用者登録の申請を行なっていただきます。当財団が申請内容を確認し、以下のいずれかに該当するかを審査いたします。
 ・十勝圏域の農業を核とした地域産業に貢献する取り組みであること
 ・十勝圏域の産業の高度化と複合化を促進する取り組みであること
 ・十勝圏域を基盤とした新たな価値の創出を目指す取り組みであること
 ・十勝圏域の地域経済に大きく貢献することを目指す取り組みであること

② 審査後、使用者登録の承認を得た方は、申請の内容に沿って、ホームページからご予約いただき、各スペースをご利用いただきます。(承認時に、予約フォームへのパスワードを付与する予定です。)

※予約無しでの通常利用は、これまでどおりご利用いただけます。(無料)
※多くの皆様にご利用いただけるよう、原則、全館の貸し切りは行わないこととします。
※運用の変更に伴い、現在ホームページの予約フォームの改修を実施しております。4月以降のご予約をお考えの方は、LAND受付にて使用者登録申請書をお求めください。不明な点については、LAND受付にてご質問いただきか、お電話(0155-67-7895)にてご連絡ください。ご理解・ご協力、よろしくお願い致します。


  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 令和2年4月以降のLANDの運用について